2020.09.28

10月の「新栗いっパイ」の販売について

ナカヤの秋の限定メニュー「新栗いっパイ」にたくさんのご注文ありがとうございました。
生栗の入荷の目途が立ちましたので、10月以降も販売を継続致します!

10/1(木)~10/18(日)までの間のご予約を
9/29(火)9:00よりお電話・店頭で受付開始致します。
従来通りおひとり様5個まで、予約枠が埋まり次第受付終了とさせていただきます。
HPのお問合せフォームやメッセンジャーでのご注文は受けておりません、ご了承ください。

9月のご予約受付の際、時間帯によって電話が集中し回線が不通になりました。特に短時間にリダイヤルを繰り返すようなかけ方をすると回線に負担がかかり電話自体が不通になってしまうようです。
繋がりにくい状況が予想されますが、その際は少し時間をおいておかけ直し
下さいますようお願い致します。

また、土日祝日等アップルパイのご予約が集中し、当日予約の受付を終了させていただく場合がございます。
その際は電話が留守番電話の音声ガイダンスに切り替わります。併せてご了承ください。
注文以外に急ぎの要件のある場合はお留守電のお電話口でメッセージを頂ければスタッフが対応致します。

ご予約が集中している時間帯はご希望にそえない場合がございます、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

最新情報一覧へ戻る