2020.09.14

今年の新栗が入荷しました!

お待たせ致しました!
8月から多数のお問合せを頂いておりました
秋限定の「新栗いっパイ」ですが、今年の生栗がようやく
入荷しました。
これからスタッフ皆で一生懸命栗を剥いて
美味しいパイを作ります!

「新栗いっパイ」発売は9/16(水)からを予定しております。
ご予約受付は9/15(火)の9:00からお電話0125-52-2575で承ります。

●お一人様5個までの販売とさせていただきます。

●お渡しは各日11:00~18:00の間でございます。

●一日の製造個数に限りがございます、各時間帯のご予約枠が埋まっている場合、ご注文のご希望に沿えない場合がございます。

●HPのお問合せフォームやメッセンジャーからのご注文はお受けできません、ご了承ください。

●今年は栗の作況が良くないため、10月以降の入荷状況が不透明な状況です、現時点でのご予約受付は9月末までの分とさせていただきます。

●ご予約後の日時のご変更、キャンセルはご遠慮ください。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、店内の過密を避ける観点から混雑時のご予約・入店を制限させていただく場合がございます。皆様のご理解、ご協力をお願い致します。
また、9/19~9/22の期間は混雑が予想されます、ご予約が予定数に達した場合、お電話での注文受付を締め切らせていただく場合がございます、併せてご了承ください。

最新情報一覧へ戻る